

あけましておめでとうございます!!

tanku54.jpg

久しぶりの更新です><

皆さん今年も宜しくお願いします


タンクは丸々太って体重は12キロ

治療の甲斐あって、お薬は一日置き、病院は月に1度になっています
先生曰く、コンディション良好だそうです

最近は痒きむしることもなく、夜はグッスリ眠れてこんなにプクプクになってしまいました(笑)

アトピーでベタベタだった体も、今ではふかふかな毛が生えてきました

こんな感じでタンクはとっても元気に過ごしています

2014年も良い1年になりますように~^^




似てきた

タンクがターボにーちゃんに見えちゃうときがあります(;゚д゚)
tankutubo.jpg

同じフレブルっていうのもあるだろうけど、そっくり^^

071005_131605.jpg

満開

父ちゃんと散歩だぞ
sakura4.jpg

この土手は僕の散歩コース
春は本当に綺麗なんだよ~~

毎年川沿いは菜の花の黄色で、土手沿いはピンクの桜なんだけど・・・
今年は津波で菜の花はほとんどなくなっちゃってた(´;д;`)
ターボ
『ほんとならこんな感じだよー』 にーちゃんも大好きだったこの道・・・

でも桜は満開

コピー-~-sakura3

来年はゆっくりお花見できるといいナ

一年

今日、4月16日で、僕が宮城に来てちょうど一年

長いような、短いような、色んな事があった一年だったのだ

画像-143
『ふがれすでチビと遊ぶ僕』



今年2月には蚤のウィルスで死にかけ・・・

3月には大きな地震も経験し、大きく成長した僕
IMG_0027.jpg

一年経っても、おしっこだけはまだ覚えられなくて、たまに怒られるのだ・・・

そこは大目に見て欲しいのだ



お散歩日和

天気が良かったので、タンクと散歩をしてきました

土手沿いの桜も大分色付き始めて、来週には咲きそうな予感

110414_124711.jpg

110414_124654.jpg

僕が宮城に来て、もうすぐ1年

110414_124958.jpg

なんだかとっても早く感じるよー
プロフィール

18号

Author:18号
タンク
2008・08・17生まれ
フレンチブルドッグ・♂
タイガーブリンドル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

